当社では、新型肺炎・コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、2020 年 3 月 30 日(月)より、原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行いたしました。

期間: 2020 年3月 30 日(月)~ 状況により終了日時判断
目的: 当社従業員および関係者各位のリスクの軽減

出社については、原則リモートワーク(在宅勤務)とし、必要時の出退勤については公共交通機関の混雑する時間帯を避けるよう時差出勤を実施いたします。また、今後の状況次第で、都度対策内容の見直しを行ってまいります。
お打ち合わせについて、当面は可能な限り Web 会議や電話会議での対応とさせていただきます。対面でのお打ち合わせが必要な場合は先方への意向確認並びに社内での承認を得たうえで、必要最小限の人数で実施いたします。

引き続き、当社従業員ならびに関係者各位の感染リスクを低減し、安全確保を最優先に事業を運営してまいります。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。