経営管理本部経営管理部
- 仕事内容
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・総務/情報システムの構築および管理
・本社および各拠点のファシリティ整備/固定資産管理・危機管理(BCP作成、防災対策等)
・その他付随する業務 - 給与
- 応相談
※非管理監督者は月30時間分の固定残業手当含む、超過分は追加支給 - 雇用形態
- 正社員
- 試用期間
- 3ヶ月有(試用期間中の条件変更なし)
- 昇給
- 年1回(9月)
- 賞与
- 年2回(6月、12月)会社業績および個人のパフォーマンスにより支給
- 諸手当
- 非喫煙者手当、人間ドック手当、近距離手当、資格手当、リフレッシュ休暇手当(入社1年経過から対象)
- 勤務時間
- 9:30〜17:30(休憩1時間/実働7時間) ※時差出勤制度あり
- 休日・休暇
- 土日祝休み、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(毎年9月に24日付与、初年度については按分付与)慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、出産休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)
※年間休日120日以上 - 社会保険
- 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
- 福利厚生
- 交通費支給(実費精算)、定期健康診断、企業型確定拠出型年金制度、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、借上げ社宅制度
- 就業場所
- 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 20階
03-5510-7651
応募資格
特になし
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